スポンサーサイト


斬魔大聖デモンベイン 感想



ニトロの作品としてそこそこ知名度のあるこの作品を、今更ながらやってみたので感想書きます

◇ シナリオ
熱いですね
主人公が正義に燃える男なのでやっていてすがすがしい部分があります
ですが、だからと言って聖人君子のような奴かと言えばそうでも無くて、かなりバカっぽいです
あと良い悪役がいます
ドクターウェストさんです
ここまで憎めない悪役は僕の中ではバルドスカイのジルベール・ジルベルトさん以来ですね
バトルシーンも読みやすく、かなりすいすいと読めてしまう文章でした

◇ グラフィック
アニメーションと立ち絵の違いヤバすぎるでしょう、作画さんもっと頑張ってください
グラはやはり昔の作品なので今の作品と比べると古臭いなーと感じます
で す が
ロボットのCGのでき良すぎ!
今と比べてもひけを取らない綺麗さです
これ何年前の作品だよ!! すげぇよ!!
発売当時の衝撃はすさまじかったと思います

◇ 総評
やはり、発売当時より全体的な面白さというのは少し下がってしまうのは否めないでしょう
でも、十分今でもやる価値はあると思います
萌えゲーにあきた人はこのような燃えゲーに手を出してみるといいかもしれませんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
