スポンサーサイト


&-空の向こうで咲きますように- 【体験版】

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!


さてさて、みなさんダウンロードした&の感想です。

以下感想

うーん、冒険の続きをやるだとか、願いの代償だとかはわかるんだけど、
なんかいまいちという印象があるんですよねー。
なんでだろう?

なんか全てが単調なのも理由の一つ。
なにか事件が起こったとしてもキャラ同士のかけあいで全然緊張感がなかったりとか…
まぁ緊張感をなくしたといえばそれまでなんだけど、やっぱり物語においてある程度の緊張感は
必要だと改めて思いました。

そして、それぞれのキャラの個性を出すのはいいんだけど、どれもこれも一つなんだよね。
あるキャラは「鳥」
あるキャラは「インテリ」
とか。
完全に一言で言いきれて、しかもそれ以外特徴がない!
そこもおしい点かも。

なんだか体験版の感想ってほんとに感想だけど、とりあえずこんな感じ。
点数でつけると70点くらいかな。

あ、それと大体プレイ時間は4時間くらい。
プレイ時間ってやるかやらないかを決める上で結構大切やから書いてくれたらうれしいかも。

それとこれは多分買いません^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
