スポンサーサイト


体験版その1-死神のテスタメント-



そろそろ1月発売のゲームを調べよう、ということでまずは死神のテスタメントの体験版をやってみました。


そもそも何故このゲームが気になったかというと、公式hpで流れてるTrack1の曲がすごく好みだからです。
このゲームは音楽に期待が出来るのでは無いだろうか。
だとしたら、初回版にサントラがつくらしいから、とりあえず体験版をやってどんな感じなのかみるしかない、と思ったわけです。

結果的には、音楽は全部好みでした。どの場面の曲も落ち着いていて昼に作業しながら聞くには最適かと。
が、しかし。
シナリオの量に関しては不満しかない。
そもそも、上に貼ったバナーのキャラともう一人が出てきていない。
体験版というのは、少なくともメインキャラは全員出てきた上でこんな雰囲気ですよーと紹介するものだと思ってるので、がっかり。
内容は分からない要素がありすぎて判別不可。
テスタメントとは?最初に出てきた男のトランスフォームは一体?主人公は何者ぞや?
最低限考えるための情報量すらなかったように思います。
あと気になったのは、開始直後に公式hpのストーリー欄に書いてある内容が表示されること。
この内容を前提として話が始まるのかと思えば、体験版の内容は此処に書かれていることまでを作品内で実際に読んだだけでした。
兎にも角にも、もうちょい文章公開してくれてもいいじゃない、キーッって感じです。
体験版の内容如何では買おうかと思っていたのですが、少し怖いので見送って報告を待つとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
