スポンサーサイト


【体験版】 波間の国ファウスト

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~



「波間の国ファウスト」の体験版の感想です。
どうも株とか投資ファンドなどの経済的なものを扱ってるゲームを
まだやったことがなかったので、一応やってみました。


かなり面白い^^
なんだかG線上の魔王を思わせるような感じでした。
あのあらゆる人物の思惑が交錯している感じがそっくりです。

ストーリーを説明しようか・・・と思いましたが、
多分やった方が面白いと思うので、あえてここには書かないことにします。
時間がない人でもだいたい90分くらいで終わってしまうような内容なので、
一回やってみてもいいと思います。


これほど好印象だったのも、
日常パートはキャラ同士の掛け合いがそれなりに面白く、
シリアスなパートになるとばっちりきめていたのが大きかったかなと。
ただ、不安なのがこのライターさんの前作が
どうもフラグを立てるだけ立ててちゃんと回収できなかったらしいので、
今回もそうなってしまうのかなぁ、とそれだけが不安です。


どうも体験版2も出るみたいなので、
それが出てから買うかどうかを決めたいと思います。
これは自分のつぼにはまったので、多分投資(笑)する予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
