スポンサーサイト


WHITE ALBUM 2 -introductory chapter-

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

バナーはccだけどicのレビューです。

丸戸さんのシナリオなので、それなりの期待でやったのですが…
普通に面白かったです。
実際10時間くらいやってたんだけど、実際やった感覚は3時間くらい。
なんか時間がたつのを忘れてやってしまいました^^

音楽については「届かない恋」はノリが好きだったなぁ。
まぁBGMとかは基本的に気にならない人なので、また他でよろしくノシ

まぁWA2についての問題点と言えば主にキャラの顔でしょう。
角度とか一枚絵とかで全然違う人物に感じるのは僕だけでしょうか?
時々、「え、これ誰?」ってなったんですが…

あ、それと主人公と特定キャラの不愉快さが半端ない。
なんか某ゲームの主人公とそのサーバントみたいな感じでした。
それが耐えれないとつらいですが、結構すんなり読めます。
僕はやってる時に「んん~」ってなったけど普通に楽しめたので。

全体的にこの作品がどんな感じかと言えば、夏目漱石の「こころ」を読んでいるような感じでした。
本当にそれぞれのキャラの心情などを丁寧に描写して、ほんとになにかの本を読んでいるような印象。
ccをやるのが今から楽しみです( ^ω^)

P.S.
あ、ちなみにおまけがあるので読んだ方が楽しめるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
