

カクリカ CASE:証明写真 感想

我が敬愛する100年に一人の逸材(自称)、渡辺ファッキン遼一氏率いる半端マニアソフトが新作を出した
その名もカクリカ CASE:証明写真
kakurika.png

タイトルからジャンルか何か全く分からない
とりあえず公式サイトに飛ぶとSPECの欄に

king.png

なるほど
つまりは狂おしく死ね!いつも通りなのですね!!
(参考文献:狂おしく死ね!竹本まさお)
というわけで久しぶりの更新です
カクリカ買いました

渡辺遼一氏と言えば当サイト認定殿堂入り作品『はるまでくるる。』『なつくもゆるる』のシナリオライター、100年に一度の逸材、素晴らしい文章を書きます

システム周りも素晴らしい
使い切れないほどのセーブ箇所があったりします(公式談)
save.png

そしてなんとフルボイス!!

そこまでそろってお値段据え置き500円!!

もうこれは買うしかありません

買いましょう

買えッ!オラッ!オラッ!!

まぁ~
あえて…、あえて申し上げますと
あえて欠点を申し上げますと
短い
ものすごく短い
30分?もうちょっと?40分くらい?

体験版かよと
有料体験版かよと

で、でも雰囲気出てましたから!!
ファッキン渡辺ワールドでてましたから!!

というわけで半端マニアソフトさん続き期待してます

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
