

和み匣感想

俺は…FDというものをなめてた…
FDなんて所詮ゲーム会社のこづかい稼ぎ
シナリオに中身がなくてもキャラがしゃべってたらそれだけで売れる
どうせ主人公とヒロインがいちゃいちゃして終わりだろ?
本作では攻略できなかった人気キャラといちゃいちゃしちゃったりすんだろ?

りそなあああああああああああ
りそなちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!

十分じゃねぇか
FD最高!
いやそういうFDもいいけど!
そういうのもいいけどっ!!
大好きだけどッ!!
この和み匣は違うんだよ!
全然違う!
そんな和み匣の画像がこちら!

和み匣(仮)

はい、正ヒロイン(笑)の頭すっからかん演劇小娘なんてどこにもいません
前作のカルタグラでちょーっと不遇な扱い受けちゃった勢の由良たんと凛たんです
もう完全にこの二人ときゃっきゃうふふです
いやぁ、前々から思ってたんよ
由良ちゃん一択!!
でもそれじゃぁただのFD
本当の化け物は本編ではなくMINI GAMEにいた

その名も

和み匣(本物)

真ロシアンSPILITS~大作煉獄編~
男子三日会わざれば刮目して見よということわざがある
日々鍛錬する人が居れば、その人は三日も経つと見違える程成長しているものだと言う意味だ
ではおっさんならどうだろうか
日々鍛錬するおっさんがいたらそれはもうになるのではないだろうか
これはそんなたこ焼きにすべてをかけたおっさんのストーリー

ルールは簡単
おっさんのたこ焼きがまずいと因縁つけてくる奴らにたこ焼き勝負で蹴散らすだけ
どちらが多くのたこ焼き6個セットのパックを作れるかの勝負
ワンパック!ツーパック!スリーパック!
味が悪くてもあきらめないで!
パックを積み上げビビらせろ!!

因縁をつけてくるのはカルタグラとピアニッシモで出てきたキャラクターたち
思慮の浅い小娘たちにたこ焼きの奥深さを教え込ませてやるのだ

また、勝負に勝つと最後におっさんから相田みつをも真っ青な人生の格言をいただくことができます
おやじ

これはただのFDではない…人生だ

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
