

【体験版】女装海峡

女装海峡バナー

脳内彼女の男の娘シリーズ第2弾の体験版レビューです。
萌えゲーアワードの話題部門金賞を獲得した「女装山脈」に続く第二作目。

立ち絵ありのキャラが全員男の娘というエロゲーとしてはかなり異端な作品ですwww
その立ち絵もパンツが見えると股間部がもっこりしていて、細部までこだわっているんだなーと感心しました。

体験版は2時間程度で、物語の全貌がほとんど明らかになっている感じです。共通パートのほぼ全部を収録しているのかも?
Hシーンは3シーンで本番はなしです。
全部男の娘に攻められる流れのもので、主人公のち○こが弄ばれています。
サンプルを見ている感じだと本番シーン以外のプレイも多いようなので、男の娘に弄ばれるのがいい!っていう方にぴったりかも?
個人的には主人公がヒロイン(?)のち○こを弄んだりするプレイがあるのかが気になります!

見た目が完全に女の子なので、ホモとかショタの属性がなくても結構プレイできると思います。
正直ふたなり少女と見ることも可能なので、ち○こがついた女の子がHなことしているのが好きな方もいけるかと。
厳密には男の娘とふたなりは似て非なるものらしいのですが、そういうことを考えずに気軽にプレイしたら楽しめると思います。

製品版は3800円とロープライスものなので、ニッチな抜きゲ―をしてみたい!という方は要チェックです!


おまけ

hougen

波打際のむ○みさんが巷で話題になっている中で、九州北部の訛りで話すキャラが出てくるというのはタイムリーだなーと思いましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
