スポンサーサイト


【なつくもゆるる早期予約特典】タノウマベイに消ゆ 感想

タイトル

私的神作品の「はるまで、くるる。」の続編「なつくもゆるる」の早期予約特典としてもらえるこのゲーム
FC時代のゲームのパロディで、まったくもって本編とは関係ないらしいです(公式談)

で、私はこのブログに今感想を書こうとしていますがぶっちゃけ私自身このゲームから何かを得る事が出来たかと言うと何も得られませんでした
って言うか何だこれは?
なんだこれはというか、何もんだこいつらというか…

やって損はしません!ですが別に得もしません!

本当に何だこれはw

じわじわと、じわじわと何かがきます

【プレイ済み推奨】ゲームの少し詳しいの感想【クリックで展開】


このゲームの8割はニポポ人形でできてます(公式談)

まぁみなさんの予想通りと言いますかなんといいますか、推理なんて一切ありませんでした
観光です、釧路観光です
釧路行きたくなってきた
聖地巡礼したくなってきた
実際にこれをやって、釧路に聖地巡礼に行く人はだいぶいると思う
そして釧路をバカにするんです
これだから ほんどの ひとは


タノウマベイと言うフレーズはちゃんと実在してました
釧路フィッシャーマンズワーフMOOの公式ホームページの良くあるご質問の一番上にちゃんと解説がのってますw
きっとMOOにいくとあっちこっちにムーちゃんのイラストがあるでしょう

ムーちゃん

あの やろう わたしを わらって。ムーちゃんが わたしを わらって。ムーがわらって たいしたレビュー かけないからって あざわらって わらいやがってわらいやがってわらいやがってわらいやがってわらいやがって!


因みに最後のお風呂のシーンで何もしないで2分待つと別のENDに行きます

ス○レイツォ

まぁこのゲーム、シナリオ完全にクリアしたからといって何も得られるものもないゲームですし
別に見ても見なくてもどうでもいいんですけどね



まぁつまり何が言いたいかと言うと神ゲーですわ
もう今から本編である「なつくもゆるる」の発売が待ちどおしくてなりません!
次は2900本より売れるといいね!

なつくる

スポンサーサイト

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
