

【体験版】 かみのゆ



何となく体験版をしてしまった「かみのゆ」の感想です。





カミサマが入る銭湯で一般人である主人公がバイトとして奮闘するドタバタコメディー的な何かみたいです。

体験版の出来としては主要キャラがそれぞれどういうキャラなのかといった顔出し的な感じで進んでおり、
体験版をやってくれたお礼的な意味でワンシーンだけHシーンが挿入されています。
つか、銭湯でお背中流すとかそういった仕事(三助)を主人公がやってるから、半分くらいは女キャラの裸(一枚絵でも立ち絵でも)が登場するので間違っても人前ではプレイできないです。

絵は好み別れると思います。顔とか塗りは好きな人は結構好きなんじゃないでしょうか?
ただ、気になるのは胴の長さ…。
服着てる立ち絵とかならそこまで気にならんけど、裸の絵になるとそういった頭身がもろにわかるから違和感があります。

音楽は樋口秀樹さんというWHITE-LIPSというグループの人が作っているのは全体的に耳障りでなくすーっと入ってきます。

まあ、購入はしないと思うけど、テンポよく進むのでそれなりに面白かったです。プレイ時間は1~2時間程度。

プレイした本当の理由:Cvにまきいづみお姉ちゃんがいたから。
しかも、幼いキャラとお姉さんキャラの二役をやっているのでまきさんファンの僕にとってはかなりうれしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

弥生ちゃんかわかわ
【ハピメア】応援バナー
FC2カウンター
プロフィール

間宮卓司様

Author:間宮卓司様
やったゲームの感想などを書いてます。
4人でやってるので、記事によって文体が違います。
好きなゲームはいろいろ。
嫌いなゲームもいろいろ。
そしていろいろな場所に住んでおります。


スパイラルマターイ ミ☆

◇Twitterはじめました。
Twitterアカウント
msd_kai





ご意見・ご要望、その他何かございましたら以下のメールアドレスまでよろしくお願いします。(☆を@に変えてください)

takuji_misudo☆yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
